新しいスタート | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
4月になり桜の蕾が膨らみいろんなところで桜が咲いてきましたね。

いよいよ環太平洋大学も明日入学式となります。新しくできた第4体育館での初めての式典。新入学生は約700名が入学します。

夜遅くまで職員の皆さんと力を合わせて明日の入学式の準備を行いました。
{B0797A82-FDFB-4AC5-B023-BC1751ED9A7A}
本当に教職員力を合わせて作り上げていく式典です。新しい仲間が増え新しいシーズンを迎えます。

そして昨年より参入しています中国サッカーリーグが明日開幕します。

開幕戦は広島集中開催となり、みよし運動公園で行われます。初戦の対戦相手はSRC広島。

強豪チームですが全力でぶつかり勝利を勝ち取りたいと思います。
{7E21EBAF-96F4-408A-83F6-4098D8D03E18}

また仲間たちが約60名会場へ駆けつけ応援を行います。皆さんもぜひ青色の服を着て会場へお越しください。キックオフは11時!