残り2試合 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は岡山県国体選抜強化トレーニングマッチでした。
photo:01


photo:02


対戦相手は玉野光南高校でした。
前半はいつも通りにボールを運び得点することができました。
photo:03


photo:04


後半は相手はファイブバックにし、ガチガチでゴール前をブロック!

高校生もかなり体を張りゴールを死守してきましたが、なかなか崩しきることができず得点することはできませんでしたが本当に良いシチュエーションシュミレーションになったと思います。

残りの1試合ファジアーノ岡山戦とのトレーニングマッチ。そして事前合宿を行い中国予選に挑みます!

全力で戦い必ず中国の2枠に入り、本国体出場を取りたいと思います!応援よろしくお願いします



iPhoneからの投稿