今日は国体強化試合 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

おはようございます。
今日は国体の強化試合です。

残り少ない強化試合の1つでありチームを1つにする大きなきっかけになると思います。

またゴールキーパーを含めディフェンスとの連携、守備の確認をしていかなければならないと思っています。

正直ここ10年ほど僕は国体にかかわらせていただいていますが中国ブロック予選はあくまでも通過点だと思っています。

ですが決して中国予選をなめているわけではありません。われわれは中国予選を1位通過するための準備をしてきています。

昨年の本国体で内容も戦術、個々のテクニックとたくさんの方にお褒めの言葉を頂きました。今年も最強岡山チームとして中国ブロック予選を全勝し長崎国体で大暴れしたいと思っています!

応援よろしくお願いします

iPhoneからの投稿