徳島国体選抜と試合 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は香川県で徳島国体選抜とトレーニングマッチを行いました。
photo:01


また徳島国体選抜に環太平洋大学から、OB含めて3名が選んでいただいてます。あいにくの雨の中行われました。
photo:02


前半にOB齋藤選手に先制され、なんとか追いつき折り返し…

ハーフタイムにはベンチから激怒が飛ばされました。
photo:03


photo:04


photo:05


目の色を変えた岡山県選抜は後半6点追加。ですが、IPUの武田選手が2点目を奪って来ました。

なかなか両チーム環太平洋大学の選手が活躍する中、7-2で勝利。

まだまだ課題がでた試合でした。
ミニ国体に向けてどんどん強化して行きます。




iPhoneからの投稿