岡山県体育協会表彰授与式 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日は朝から岡山県体育協会表彰授与式に参加して来ました。

功労賞
優秀指導者賞
優秀選手賞
優秀団体賞がありました。

僕は岐阜国体準優勝というとことで、優秀指導者賞の17名の中にいれて頂きました。

団体では国体サッカー女子選抜も!
そして環太平洋大学女子柔道部も!
女子選抜から代表して四人が参加。
photo:01



優秀選手では‥
なでしこJAPAN宮間選手。福元選手。ヤングなでしこ横山選手。国体で共に戦ったヤングなでしこ西川選手。バレーでは山口舞選手。ボクシングでは清水聡選手など、オリンピックで活躍したメンバーが選ばれていました。

この賞に恥じないように今後も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。





iPhoneからの投稿