明日は体育協会表彰式 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日から雨が降り嫌な天気ですね。
寒波がきてるようです。

さて、明日は赤坂でメモリアルマッチが行われますが‥

僕は第46回公益財団法人岡山県体育協会の表彰式に国体監督賞として、受賞する事になりました。

事前に知らされていたのですが、プレス発表が19日ということだったので、ブログでの発表が前日の今日になりました。

とにかくそのような名誉な賞を頂き、本当に頑張ってくれた選手たちに感謝ですね!

またこのような機会を持っていただいた、県協会や関係者の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また明日報告します。
終了後に赤坂へ駆け込みます!



iPhoneからの投稿