年内最後の練習はエンジョイサッカー | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日はトップチーム最後の練習。
今日はしっかり楽しもうということで、学生が企画しました。

最初のミニゲームの対戦は九州出身者 vs 中四国関西出身者の対戦!

これは中四国関西出身者が勝利!

第二戦は学部対決!
体育学部 vs 次世代教育学部

こちらは体育学部の勝利!

最後は学年別プラススタッフでバー当て。

各学年で順番にペナ外から蹴ってバーに当てて内側に跳ね返ったらOKというゲーム。

各学年で順番に蹴って2人が当ててクリア!ビリは片付け!

スタッフは僕と監督。
すぐ当てて、1番抜け。面目を保ちました。

1位 スタッフ
2位 2年
3位 1年
4位 3年

3年が片付け‥
まぁ手際の早い事!笑

そんな感じで、今年のトップチームの蹴り納めが終わりました。

1年間応援ありがとうございました。
来年は今年以上の成績を残せるように頑張りますのでこれこらも引き続き応援よろしくお願いします。

明日はトレーニングセンターの大掃除と年末年始のOFFの過ごし方にについてのミーティングです。






iPhoneからの投稿