明日も一日大忙し | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
最近昼間と夜の気温差が激しく体調を崩されている方が多いようですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?
今日の練習ではあまりにも寒過ぎて、クラブハウスからチームのベンチコートを持ち出しました。(≧∇≦)

また今朝の新聞には一緒に録音した、女子レスリング部の伊藤さんのオンエア日の告知が出てました。
photo:01


岡山の大学から世界一ですからね!
是非聞いてあげて下さいね。

さて明日は環太平洋大学で、スポーツフォーラムが開催されます。

朝一はキッズサッカーが行われます。
環太平洋大学サッカー部が全て運営に回ります。

なので、朝早くから受付の準備や駐車場誘導などで忙しいです。汗

その後、講演会。
講師は長友りえさん。
セリエAインテル所属の長友佑都選手のお母さんです。

テーマは「心は強くなる~長友家式、人に愛される子どもに育てる、五感の方程式」

面白い話が聞けそうですね!
またその途中から僕はトップの日曜日に行われる中国リーグに向けての調整練習を行います。

結構ハードな一日となりますが、一日サッカーに携われる喜びを噛み締めて頑張りたいと思います。






iPhoneからの投稿