日本勝利!! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

いや~皆さん見ましたか?アジアカップ!

実に気持ちが良い!

あの完全なアウエー状態での勝利!いいですねぇ~!(^_^)

カタールは帰化した選手がかなりいましたね?あれは日本にラモスが4.5人いるってことですよね?笑っ

なんか国の代表って感じがしませんでしたが…

何はともあれ人数が減った状態でも最後まで諦めないことで次に繋がり、日本サッカーファンに夢と感動を与えてくれましたね!

これですよ!泥臭くてもひた向きにがむしゃらに頑張る!!

そして見てる人が自然と応援したくなるチームを作りたいですね!!

日本代表後は優勝しかない!!