指導者養成のマニュアル | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは。
寒い日が続きますね。朝のスクールバスのフロントガラスはカチカチ!!

そんな中でも環太平洋大学サッカー部はシーズンに向けてトレーニングを積み、準備を行っています!(^_^)

トレーニングマッチの日程も徐々に決まって来ています。

新チームになって課題が出たり、昨年よりレベルアップした部分も発見出来たり!

楽しみな一年になりそうです!

さて昨日、日本サッカー協会から小包が届きました。

それは「指導者養成講習会マニュアル」でした。

そうなんです。まだまだ勉強不足ですが、現在岡山県の47FAインストラクターとして指導者養成に関わらさせてもらってるんです!汗

そのインストラクター研修会が行われるためその教本が届いたんです!

研修会までにもっと勉強しなくては!!

自分と岡山県のレベルアップの為に頑張ります!!