本田監督退任。 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
日本代表はアジアカップ初戦、痛恨のドロー。パス回しやポゼッション率を見る限りでは大差で勝つと思っていましたが…

残りの試合を全力で頑張って欲しいですね!

また高校サッカーは滝川第二高校が優勝しましたね!

やはり優勝はいいもんですねっ!(^_^)あの喜びを目指し我々も今季頑張りますよ!!

さて環太平洋大学サッカー部も昨日から始動しました。

一期生のいないセカンドチームから新なメンバーが加わった新チームで!

昨年以上の結果を目指して頑張ります!!

また今日は新聞見たら朝からビックニュース!

僕が以前携わらせてもらっていたなでしこリーグ岡山湯郷ベルの本田監督が今季限りで退任!!

ちょうど10年でチームを退任するという…

僕を指導の道へ進めて頂いた方なので岡山からいなくなるのは寂しいですね。

次は日本サッカー協会で活躍されるようです。(^_^)
お疲れ様でした。

僕も色々ご指導頂いたことをこれからも活かして頑張ります!!

さぁ!!今日はアジアカップ!!結果を期待します。起きれる人は応援しましょう!!