延期…キートスフェステバル開催! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!

昨日は残念ながら、8人制のフェスティバルが延期になってしまいました。涙


正直、僕としてはキートスの監督として最後の活動だったので…

このままだとなんかスッキリしないので、また福山から

キートスの中学生とサンフレッチェ常石の4人が来ているので、


他会場を手配してもらい、ゲームをすることに!(^0^)

大会名は「キートスフェスティバル」


そこで保護者の方が寒いだろうと、豚汁を作ってくださいました。

雪の中、サッカーをやったといえども、足先はジンジン!!感覚ゼロ!


そんな寒い中でサッカーをした後の豚汁は特別美味しかった!!!

豚汁を食べた後の最後のショット!

キートス選手、保護者、サンフレの仲間達と…




保護者の皆さんありがとうございました。

またキートスには沢山の経験、勉強をさせてもらいました!

選手の皆、関係者の皆さん本当にありがとうございました。

またタイミングが合えば、練習に遊びに行きたいと思います。(^-^)