2015年釣り納め❗(後編) | 岡山 海遊会 日誌
後編行ってみよぉ~


例会最終戦が終わり最下位は・・・







リッキーとなりました(笑)



❌ゲームは新年会までに考えときまーす😁





30日の夜は武者泊の民宿



ここでお泊まりです





釣りの疲れをお風呂で😌♨取り





民宿のご飯最高😃⤴⤴





これ見てよ~





黒さんのマンガ日本昔話盛り




米どんだけ好きなん(笑)









翌日も朝ごはん🌄🍴



いつもは朝ごはん食べないおいらも




ガッツリ食べれちゃいます🎵









武者泊ではいつもお世話になってる


「ほてい渡船」



で6時45分出船❗





今回の磯取りじゃんけんは








ちひろ❗






そして向かうのは「アブセ」













ここで5人で楽しく竿納めですおねがい






おいらの釣り座はみんなのご厚意で船着きでやることにm(__)m








満ち潮は右から左に本流が川のように流れます❗






開始3投で・・・




40オーバー(笑)





流石に一級磯です






適当に釣って





例会で良い思い出来なかった黒さんに横で釣ってもらう事にしてもらいました






すると1投目に



やってました❗爆笑





その横でウーさんも




イサキをGET❗おねがい






裏側でちひろと副会長が竿を出してました



副会長もイサキをGET❗





何処でも釣れるやんけ(笑)









ちひろもグレちゃんGETしてました❗ウインク






磯で食べる弁当最高

四国に来たら磯弁やな~口笛








今日は31日、今年の締めくくりにデカ尾長
を狙って見ましたが・・・




そんな簡単にはいかず(笑)





でも久し振りにみんなでワイワイ釣りが出来たのが本当に楽しかったですラブ






いい締めくくりになりましたよ







釣果は





40~46㎝で型も揃ってました❗ニヤリ





次回は

第1回目の例会&新年会を予定してます。





会長でした~✋