2015年例会最終戦&釣り納め釣行(前編) | 岡山 海遊会 日誌
皆様あけましておめでとうございます。
旧年は多くの方が遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m

今年も見て楽しめるように頑張って書いて行くのでよろしくお願い致しますm(__)m



早速行ってみよぉ~口笛



年末30日は愛媛県は矢が浜で例会でした❗


最終戦とゆうことで年間総合優勝が決定します。



4時過ぎに矢が浜に到着





休憩所にて激写



海遊会こーしきポーズも統一感出てきました(笑)





そして6時出船DASH!




オブ参加のトシちゃんとファイアブラッドのあーさんに最初に降りてもらい




「カバ1番」に降りました

すいません写真どこ探してもありませんでした(笑)





次に黒さん&フジモンさんペアが戸島へ



頑張って下さい(*´∀`)♪



次は
久しぶり登場の副会長&ちひろペアが
「戸島7番」へ



ここで釣れんかったら❌ゲームだぞ❗(笑)





次にリッキー❗



足場悪すぎ本流ガンガン場所でチヌ竿で頑張ってよ~(笑)



最後においら



ここも狭い所でう○こさんも出来そうにない(笑)




ヨーシ頑張って釣るぞ❗




足元にマキマキ餌取りはあんまりいなさそうニヤリ




開始30分位で手のひらサイズのグレちゃんが来てくれました❗




元気よく帰って行きました🐟






20メール位沖で釣っても手のひら~30㎝までですチュー





潮が変わらんと厳しいかなーと思いながらも仕掛けをいじりながら打ち返して行きます




ZERO紺水03で遠投して完全フカセでGETした46㎝が頭でしたが




ほらこれねグレちゃんも参ったぁ~
って顔してるでしょ(笑)



手のひらサイズはリリースして30㎝~46㎝を10枚位お持ち帰り❤



しょーぶは一匹長寸です どーなのよ他の人は?





3位の


男前副会長45㎝❗40オーバー揃ってました~(≧∇≦)




2位はおいら❗







1位は変態ウーさん(笑)



47㎝❗





とかなりの接戦でした~





オブ参加のトシちゃん48㎝カバ1番で仕留めてました
フジモンさんもコッパ祭りの中で
良型GETで流石でした~










最後に集合写真



お持ち帰りしたグレちゃん達と一緒に






年間総合優勝は~




くるかぁ~?



古いか(笑)








どーなの⁉







残念



ちひろ❗


でした(≧∇≦)







3年連続連覇ならず(笑)







代2位は



海遊会チヌ記録の持主❗変態ウーさん








3位は黒さん  とおいらでした~


黒さんいつ見てもゲイっぽいな(笑)






そして最下位は❌ゲームとなります(笑)