初釣り❗in牛窓 | 岡山 海遊会 日誌
どーも会長ですm(__)m






1月4日  初釣りに牛窓は



「まこと渡船」











へ新年の挨拶がてらチヌをいわしあげてやろーと(笑)





向かったのは  黄島の「ハトバナ」







牛窓のチヌちゃーん新年明けましておめでとう❗今年もよろしくね~って挨拶ともに



釣り開始





しかし・・・餌取りが多いショボーン




テッサパーリィ~が出来る位釣って🐡




11時位アタリ❗




型が良さそうおねがい




慎重に浮かせて行くが、根ズレでラインブレイク笑い泣き




思わずオネー言葉でアッーン(笑)って



出ちゃう❤





3枚のチヌちゃんをGETして




そかからは





西風が強くなり







内向きで




やってみるダメでした~












14時のお迎えの船に乗り込み





港で




大きいので37㎝でしたショボーン






数も釣れない、大きさも出せない




四国ばかり行ってたから牛窓の海の神様が怒ったのか?自分がヘッポコなのか?




はい❗ヘッポコです(笑)










えーん(笑)





以上❗





新年会を計画中の・・・





会長でした~✋