岡山初心者の会の感想(2) ー S.Yさんー | 岡山 初心者の会

岡山 初心者の会

我こそは岡山初心者!という方はもちろん
岡山初心者だった方、
岡山初心者の人と繋がりたい生粋の岡山人、の
交流・情報交換の場

 

--------------------------------------------------------------------------------
岡山初心者の会に始めて参加させていただきました。

 

引っ越してしてすぐは

部屋の片付け、身の回りのことを

とりあえずこなすだけの生活をしていました。

1ヶ月ほどすると生活も落ち着き、

なにかしたいなーと思ってた時に

初心者の会があるってことをインスタで知り

参加させていただきました。

 

皆さん様々な地域から引っ越して来られており

同じ境遇の方もいらっしゃったりして

話しているうちに心にあったモヤモヤも少し減った気がします。

いろんな人がいるから1人ではないと思えました。

人と話すことで少し気持ちもリフレッシュできました。

 

正直、

初めての場所、初めてのことをするのはとても苦手でした。

最後の最後まで参加するか悩んでましたが、

参加して本当によかったと思いました。

 

<岡山初心者歴 2ヶ月 S.Y>

 

--------------------------------------------------------------------------------

S.Yさん、どうもありがとうございました!

 

感想やご意見など、随時募集しておりますので、

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

okayamasyoshinsya@gmail.com

 

 

via 岡山初心者の会
Your own website,
Ameba Ownd