サポートメンバーで打ち合わせをしました | 岡山 初心者の会

岡山 初心者の会

我こそは岡山初心者!という方はもちろん
岡山初心者だった方、
岡山初心者の人と繋がりたい生粋の岡山人、の
交流・情報交換の場

主催のなみです。こんばんは。

 

先日、岡山初心者の会をサポートしてくれるメンバーと打ち合わせをしてきました。

ひとりでは限界があるから助けて欲しい、というつぶやきに

手を挙げてくれたメンバーです。

 

美味しいお料理をいただきながら

あっという間の時間でした。

 

 

 

 

初心者歴3年、アロママッサージの資格をお持ちのじむらまゆみさん、

初心者歴2年、ミシンと家庭菜園が趣味のkodemariさん、

初心者歴6カ月、まさに”初心者”代表、ネコを愛するcat handsさん、

そして私、初心者歴1年、フォトグラファーの楳渓(うめたに)なみです。

 

この4人でこれから、岡山初心者の会の事務を担っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いたします。

 

 

 

今日話した内容は

 

・岡山初心者の会の立ち上げの経緯とこの先について

・運営方法について

・”岡山初心者の会”がイベントの名前なのか団体名なのかわかりにくい

・任意団体として規約を作りたい

・チラシを置いてもらえる場所はないか

 

など・・・ざっとこんな感じかな~

 

参加してよかった~と思えて

つながりができる場

ここに来るとほっとするわ~という場になったらいいなぁ。

形態や場所なども柔軟に変化させていきたいと思っています。

 

 

 

もし、岡山ではないけれど

こんな場所があったらよいのにと思っている方がいらしたら

それぞれの土地で始めちゃいませんか?

○○初心者の会を~(^_-)-☆

 

 

また今後ブログでは、

スタッフによる岡山での日常を連載するなど、

親近感を持っていただけるよう充実させていけたらと思っていますので

是非、読者登録をお願いします♪

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

今日集まったのは『カフェシードオブライフ』さん。

 

ヴィーガンプレートなど、食材にこだわったランチをいただきました。

結婚式の会場としても使われるそうで、

広々として、インテリアもおしゃれです!
(記事内の写真は、すべてシードオブライフさんの内装です)

とても居心地の良いカフェでした✨

 

 

 

 

via cococara
Your own website,
Ameba Ownd