岡山初心者の会の感想(1) ー Y.Oさんー | 岡山 初心者の会

岡山 初心者の会

我こそは岡山初心者!という方はもちろん
岡山初心者だった方、
岡山初心者の人と繋がりたい生粋の岡山人、の
交流・情報交換の場

岡山初心者の会にご参加くださったY.Oさんから、

感想をいただきました。


--------------------------------------------------------------------------------


⭐ 初心者の会に参加して ⭐


岡山に引っ越して来て最初の2~3週間は

部屋の片付けや色々な手続き、生活に必要なお店捜しなど

あっという間に過ぎたけど。。。

気付けば人との会話は

主人や買い物に行った際の店員さんのみ。


岡山にも楽しく一緒に過ごせる友達が欲しいなと思い

ネットで色々検索して

岡山初心者の会に出会いました。


様々な方達が集まりネットでは分からない生の情報が聞けて、

何より人との交流が出来る事が本当に嬉しく思えました。


地元を離れての転勤や引っ越しは寂しくて辛い事もあるけれど、

地元では味わう事が出来ない新しい人との出会いや

優しさに触れ合う事が出来ると思います。


まだ、少し戸惑いや不安もありますが、

こういう風に思えるようになった事が少し成長出来たかなと思います。


初心者の会オススメです😊


ランチ会も含め3回ほど参加させて頂きましたが、

回を重ねるごとに緊張も解けてきたのか

前より和やかな気持ちで過ごす事が出来ました⭐


最初は誰でも不安で緊張すると思いますが

新しく来られた方も回を重ねるごとに同じ気持ちになってくれたら良いなと思いました⭐


<岡山初心者歴 3ヶ月 Y.O>


--------------------------------------------------------------------------------

Y.Oさん、どうもありがとうございました!


感想やご意見など、随時募集しておりますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

okayamasyoshinsya@gmail.com



via 岡山初心者の会
Your own website,
Ameba Ownd