【フォトナ日記】(5-3)レベル50〜突入したついでにリロードも少しやったぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・Switch版

・ゼロビルド民

・バトルパス

・5-3は5月24日から







 レベル50〜突入したぞ

※投稿時点で59


今シーズンは好みすぎるから突撃率が高くてレベルペースが早い


前シーズンは1ヶ月で46だったんだけど、今シーズンは余裕で50超えたからね



なかなか激しい闘いかなニヒヒ





 リロード


スクワット(4人)10チーム(合計40人)が狭い島で撃ちまくる乱闘モード


言わばお祭りモード


通常モードの半分以下の時間で終わるから息抜き用にちょうどいい感じだった


リロード用のクエストは少ないし経験値も少ないからレベル上げには適してない感じだけど、とにかくスパッと終わるのがいいよね



倒されても仲間が1人でも生き残っていれば、30秒前後で自動復活


もちろん無限復活じゃなくて、終盤になると復活ができなくなる(タイマーがでてる)


大昔の使いやすい通常武器しかないから、ゼロビルドは純粋な撃ち合い


ポケットバンカーが輝くモードでもあるね



初めて1位を取ると傘が貰えたぞ


今シーズンはパンチで殴り合いだから、殴り合いに疲れた人たちが、撃ち合いを求めてやってるみたいな印象かな


てことで、

引き続き突撃しまくるぞウインク