【フォトナ日記】(5-3)レベル30〜突入したぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・Switch版

・ゼロビルド

・バトルパス







  レベル30突破

※投稿時点で33


今シーズンは好みすぎて突撃率が高いんだけど、クエストが極端に少ないからレベルは低い(前シーズンは約1ヶ月で46)



まぁでも13日のアップデートでストーリークエストとか大量に来たから、レベルのペースは変わらないと思う


前シーズンはあまり好きじゃなくて突撃率が低かったのにレベル100までは変わらずだったから、クエスト7割くらい適当に消化すれば余裕でいけるんだと思うな





 ボバで戦闘力アップ


現金払いでたのむぜ!


好きなキャラクターで突撃すると無意識のうちに戦闘力がアップして戦績が良くなる



これに気づいた私はボバ率が高くなった

あとは5-1版のジョーンズも上がる




ボバは賞金稼ぎ→ドラマ版で街のボスだから「ボバは強くなくてはならない」精神で戦闘力がアップするんだと思うウインク





 トライビーム


私の中で評価が高くなってきた武器


対人用じゃなくて対物らしいから、爆走しまくる車に向かって撃ちまくると楽しいくらい相手が逃げていくんだよねニヤニヤ


最初は対人用だと思って使ってたんだけど、あまりにも中途半端すぎて数回使って終わった


今は序盤で拾えば次の武器までの繋ぎか、その時の気分で爆走する車を狙う用で使ってる


てことで、

引き続き突撃しまくりますよニヒヒ