【スプラ3】第7回ビッグラン完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・サーモンは美味すぎる







 ビッグビッグラン


噂ではラストビッグランとか言われてるけど、どうなるのかな


噂では次回シーズンアップデートがラストの可能性が高いとか言われてるからね


対人ゲームはアップデートが終わった時点で過疎の道しか残ってないから、適当に調節アップデートくらい続けてほしいかな真顔





 難易度が低かった

※一人前リセット勢


クマさんローラが強すぎて雑魚シャケにやられる可能性が低かったんだけど、あまりにも爆速しすぎてシャケ陣の中に突っ込んでやられるパターンを結構しちゃったな



連合は2回エンカウント

もちろん失敗


私はバイト勢じゃないから仕方ない

達人とか伝説用のボスゲロー



今回は2100ポイントで終了ウインク





 ハイスコア95個

※前回は銀スコア


初日に伝説200以上のアニ隊長と突撃して自然と達人まで上がったね


達人まで上がったけど、リセットして一人前に戻しちゃったけど……



てことで、


次回ビッグランあるのかわからないけど、第7回ビッグランの成績でしたニヒヒ