【スプラ3】第6回ビッグラン完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

サーモンは美味い指差し








 難しいステージだったぞ


ナワバリなら好きなステージなんだけど、ビッグランだと嫌になる狭さだったね


狭くて壁も高くて周辺の状況が確認しずらいのもあってクリア率は1番低かったかも



シャケも細道で大量に詰まるから連射力がない編成だと簡単に失敗してたし真顔





 今回は114個/2539P


1日目は適当(リセットして一人前)にやってたんだけど、2日目は相棒のアニ隊長が参戦


伝説の人だから超戦力がアップ

ズババっとクリアしまくって銀確定に




って言うか銀確定は初めてかも泣き笑い

なかなかやるね!







 オカシラシャケ


3体とエンカウント

結果は全て失敗

狭い・詰まる・壁が高い

タツだけ9割くらい削ったけど時間切れ


少しだけ無念な結果だったガーン





初めての銀オキモノ指差し