【あつもり】再開したカブ稼ぎ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・島開きはしていません







  5月からカブ稼ぎ再開


最後にやったのは2年前


いろいろやるゲームが増えて自然とやらなくなったんだけど、最近はチマチマのんびりできるゲームばかりするようになったからね


対人以外だとオープンワールドとか



現在の貯金は1500万円


あつ森は500万円くらいあれば困らないんだけど、毎日変わるカブ価でそこそこ楽しめる





 カブ買いの朝は早い


以前やってた時は日曜日が休みだったから余裕で買えたんだけど、今は普通に仕事だから朝一で買ってるんだよね



相棒のアニ隊長はめちゃくちゃ買ってるみたいだけど、私は3000個って決めてる



理由は単純に

・持ち物リストの1番上が埋まってる

・残り枠が3000個

・地面に置いたりするのが面倒


って言っても3000個

20〜50万円くらい使うからそこそこ貯金がないと無理な金額だったりする



さて…

目標の1600万円

どうなるかなニヤニヤ