【あつもり】我が島で新年を迎える | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

いろいろあったので投稿を遅らせた








 静まり返った12月31日


妙に静かになった我が島

何時頃から騒がしくなるのかわからないけど、なかなかのシーンしまくりだったね



まるであれ

神隠し的な静けさ

数分前まで生活してたみたいな



数時間後

相棒のアニ隊長がやってきた真顔





  この瞬間がよきかな


リアル世界の静かすぎるゴーンとか鳴らしながらのカウントダウンより雰囲気が良いんだよね


なんか新年だぞ!って感じがよく出てる



しかし島民が多くて上手く撮影できない


て言うか、島民を含めた記念撮影があれば良かったんだけどね






そして年越しイベントは完結

アニ隊長は帰って行ったウインク