【スプラ3】いつもどおり過ごすvsやりたいこと全部やるvs助かる方法を探す | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・予想屋ではないゲロー






 人類滅亡


そう言えばスプラの世界は大昔に世紀末やってるから激しい設定なんだよね


だから不自然ではないんだけど、一部の歴史を知らないイカタコがXで暴れてたガーン


※不謹慎らしい





さすがエイッ!だな…


謎の異空間の入口とか出現してるかもしれないのに、青と黄ときたら呑気なものよ!


って言うか!ウツホの選択肢って場合によってはダメな感じだよねガーン


まぁ…

私の予想だとフウカだね

困った選択肢だから適当にフウカ

助かる方法は最下位だと思うよオエー


ウツホはそろそろ勝ってほしいけど…





 助かる方法を探す


迷わずに決定したぞ


月とか巨大隕石系が落ちてくるのが確定してるなら可能な限り内陸部に移動するかな?


まぁ…

月クラスが落ちたら半日で地球全体が火の海になるらしいから無理だろうけどね


問題は宇宙人だね



世界が終わるって言ってるんだから、相手は全力で攻めてくるわけだ


それも映画の宇宙戦争のように人間をゴミのように駆逐していくんだよね


攻めてくるパターンなら3日間くらいは生存できそうだけど、お題が世界終了だからやっぱり全滅して無理そう


たぶん日本の場合は呑気に避難所に人が集まって駆逐されるパターンが多いと思う滝汗


政府は日本が壊滅するまで、日本が生き残るにはどうすればいいのかを謎の検討を開始


ってことで!

今回も塗り専で行くぞ!



目標はスーパーニヤニヤ