【フォトナ日記】(5-2)レベル80〜突入したぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・Switch版

・ゼロビルド民

・フレンドの募集はしてません







  レベル80〜突入

※投稿時点で82


勘違いしてた

シーズン②は5月3日までだと思ってた


バトルパスの説明がミニサイズすぎて勘違いしまくってたぞ!



しかし…

なんだかんだで50以上いくね

この調子だと90以上はいけそう


シーズン②の報酬と言うかキャラクターが好みじゃないからレベル上げとか興味はないんだけど、各クエスト消化だけは可能な限りやってるからクエスト経験値で上がってるみたいな





 SWが始まったぞ!!


いいねぇ


あまり言ってないから知ってる人はほとんどいないんだけど、実は私はアソーカ・マンダロリアンまでのアニメシリーズを含む範囲までなら語れるスターウォーズ人間だったりする



だから全力とまではいかないけど、そこそこ突撃しまくる予定



謎の巻物シーズンは終わった

好きな人はいたんだろうけど、巻物が消えてくれただけでも嬉しいウインク




・・・消えてなかった

神武器まで復活して巻物も続行ゲロー





 デュオでやると40%が1位


今シーズンのデータだと40%が1位


アニ隊長が人間辞めてる系の動きで無双してるから、私はほとんど補助役なんだけどね滝汗



てことで、

引き続き適度に突撃するぞ真顔真顔