【スプラ3】うすしおvsコンソメvsのりしお | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

カルビーより湖池屋派物申す








  うすしおvsコンソメvsのりしお


カルビーのポテトチップがスプラ3仕様だったから気になってたんだけど、まさかのフェスだったみたいだね


しかし今回は難しいぞ

ランキングを調べても参考にならない


あるランキングはコンソメが1位

あるランキングは圧倒的大差で海苔が1位


しかもメーカーもバラバラ



と言うよりスポンサーがそのメーカーだと何故か上位がそのメーカーになってるから忖度ランキングとも言えるね


だから参考にならない

なんとなく今回は単純な戦闘力で決まるんじゃないかと予想してる


ちなみに私は湖池屋派

異論は認めないぞ物申す





 うすしおで決定


私は正直者さ

人気キャラとかそんなのはない


今回の決定も理由はちゃんとある

味覚が変わったからだね


ガブ飲みアルコール時代はコンソメとか海苔とか濃いのが好みだったんだけど、アルコールを辞めてしばらくしてから薄味が好みになった



肉か魚かと問われば魚になる

ガブ飲みアルコール時代は肉


よくある話しらしい

こういった理由だね


私の予想は「のりしお」1位かな指差し

投票率だけ「うすしお」1位