【スプラ3】第6回フェス完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系




  ポケモンだと気づいた


今回は知恵が意外だったので、パワー以外は見事に外れましたね


しかしこれ…

気づいたんだけど、過去フェスのポケモンの色分けと同じだから、単純に色で選んだ人が多そう



パワーが圧勝って言っても、ポイントを確認すると接戦だから、バラけたと言えるのかな?


私視点からだとパワーが強いとか勇気が強いとか感じなかったし


個人戦績は2勝4敗指差し





 今回はスーパー知恵派


相棒のアニ隊長と一緒に突撃してたんだけど、今回は「続ける」で謎の2人も加わって固定化



なかなか激しい勝率で25分後

あっという間にスーパーに到達



このスピードが逆にダメだった…

いつもは約1時間でスーパーだったんだけど、早すぎると燃え尽きるんだよね泣き笑い



てことでイベント完結看板持ち