【スプラ3】(後編)力・知恵・勇気 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系







  ​今回は知恵を選んだぞ


私の予想だと投票率は最下位かな泣き笑い

ゼルダ未経験は勇気に流れるし、経験者は圧倒的なパワーに流れるだろうしね



ただね

前回からポイント変更になってるから、投票率が高いから強さには繋がらない(前回の雪男)



だから今回の知恵は前回の雪男ポジションなんじゃないかと思ってる


30日時点だと勇気シャツを多く見るね


前回の開幕前は雪男シャツを結構見たんだけど、どうやら関係ないみたいだから、まったく参考にはならないと思う真顔





 ランク37になった


ランクは上がってもPSは上がらない指差し

ここまで来ると戦法とか立ち回りとか固定化しちゃうから、なかなか変わらないんだよね


最近はサブを投げまくる戦法を試しにやってみたんだけど、サブゲーは絶望的につまらなかったから30分でやめたよ知らんぷり






 恒例の現在のロッカー


木目ロッカーが欲しいんだけど、ぜんぜん出てこないんだよね

パル子め…
隠してやがるな

木目ロッカー欲しい
木目ロッカー欲しい
木目ロッカー欲しい