【ドラクエ】(ネタバレ注意)トレジャーズ日記〜B4Fに突撃したぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※超注意

今回もネタバレなので恒例の宝探しは1番上に配置(ネタバレは宝探しの次から)


※注意

宝探しは次回更新2〜4日前まで

2月21日23時に宝を変更






 前回と今回のお宝


前回のお宝は奇跡すぎた剣でした



シリーズ通して手に入れた時点では最強なんだけど、終盤あたりで2軍落ちするのがお約束の若干中途半端な剣






 今回のお宝探し


※2月21日23時に宝を変更しました

今回も難易度むずかしい

隠したお宝のイメージがこの島しかないので、火山島に決定しまくりましたあんぐり


団ID 225 678 951


注意

下からネタバレ成分100%とおまけ





  ​B4Fに突撃したぞ


メインストーリーのダンジョン4

適正レベルは40〜



寄り道しすぎて10以上もレベル差があるので、何の問題なくスパパっと無双



最下層はカメレオン型ボス

透明になってる時に赤く発光してる部分にスナイパー攻撃を当てると長時間ダウン



これがまた弱い

最初のボスは上手く誘導できなくて苦戦したけど、カメレオンは単純すぎて単純すぎた泣き笑い



ボスを倒してメインお宝を回収

残りは2個?3個だったかな?

そろそろメインが終わりそうな予感看板持ち





  おまけ


マーニャの露出が減ってたぞ

太ももNGだったのかな?

対象年齢が上がるから対策したとか?


よく見てほしい

何か履かされてるからね指差し