【ドラクエ】(ネタバレ注意)トレジャーズ日記〜駅を全開放したぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※超注意

今回はネタバレなので恒例の宝探しは1番上に配置(ネタバレは中段から)


※注意

宝探しは次回更新まで

2月11日22時に終了しました






 前回と今回のお宝


前回のお宝はソロ戦最強でした

モンスターが強い場所だったんだけど、なかなか発掘されたみたいだね



ランクも上がっていいかんじニコニコ






 今回のお宝


※2月11日22時に終了しました


今回はちょっと面倒な場所に隠したので、奇跡的に発見されるかな?って難易度です


さすがにヒント無しだと面倒なのでモザイク地図を用意しまくりました泣き笑い


団ID 225 678 951

おかや


※注意

下からネタバレ成分100%





  駅を全開放した


やっと全開放した

最初の島の下層にあるんだけど、行き方がわからなくて30分くらい迷ったね



この駅には創立者ガイゾンが地縛霊化して成仏できないでいる



全駅が開放したから駅一周を希望、話しを聞いた他の駅にいるさまよう車掌が集合



!?!?

来るぞ…駅一周を邪魔する巨大モンスターがよ!!




って展開は一切なく

駅一周は無事終了





 そして成仏へ


創立者ガイゾン

満足したのか成仏


さらばガイゾン看板持ち