【マイクラ】⑤もりもり生活S2〜ダブル昆布水槽 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



【次回】⑥新サトウキビ畑


【前回】④馬骨の家


【旧型】③昆布水槽・釣堀


▼新たな発展変まとめ


・新世界19〜(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・派手建築は旧世界で卒業済
・新世界は地味な世界観
・ノーマルサバイバル
・バージョン1.19.51




  昆布水槽を増やしたぞ


私が使ってるわけじゃないんだけど、相棒の隊長が昆布を使ってるんだよね


前の世界から作ってる

私が作って、隊長が定期的に取りに来る


もうただの日課だね

ログインしたら拠点の作物などを収穫するのが楽しみな人が多いと思うけど、単純にこれと似たようなもんかな


ってことで昆布水槽1つだけじゃ足りん!!ので2つに増やしまくりました指差し


※以下

ダブル昆布水槽















次回は新サトウキビ畑地区看板持ち