大川がチラッと出演するかもしれないドラマ #脳にスマホが埋められた 第3話の放送です | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

本日は私がチラッと出演しているドラマ『脳にスマホが埋められた!』(読売テレビ・日本テレビ系)第3話の放送です。

 

自称・日本一のフリー素材モデル、フリー素材ではなく”本人”が「ドラマ出演」を果たす
http://ameblo.jp/okawatatsuya/entry-12292857710.html

 

 

伊藤淳史さん演じる折茂圭太が勤める、アパレル会社エグザルトンのモデル役で出演。第1話、第2話ともにオフィス入り口のパネルでチラッと映り込んでいます。

 

第3話も出演するのか、しないのかはわかりませんが、今回のゲストは元AKB48の秋元才加さん。レギュラー出演している篠田麻里子さんとは、卒業後はじめてのドラマ共演になるそうです。

 

私の出演以外にも見どころがたくさんありますので、大川ファンも、大川ファンじゃない方も、7/20(木)23時59分からチェックしてください。

 

どうしてもリアルタイムで見られない方は、読売テレビさんの無料見逃し配信サービス「ytv MyDo!」、動画配信サービス「Hulu」で凝視していただければと思います。

 

 

 

 

ちなみに、こちらの動画にも私がチラッと出演しています。本人以外わからないレベルですが、探してくださいね。

 

お仕事ください。