「男性モデル部門1位」奪還チャレンジ | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

昨年の9月、アメブロの男性モデル部門1位を目指し、見事獲得しました。

 

アメブロ男性モデル1位宣言のモデル、有言実行で1位獲得
http://news.ameba.jp/20160922-615/

 

アメーバニュースさんに取り上げていただいたのですが、男性モデル部門1位を維持できたのは、ほんの一瞬……。

 

1位を獲得しても、維持できなければ意味がありません。男性モデル部門1位奪還のために動きだします。

 

 

実は、ここ数日小まめにブログを更新しているのですが、なかなかアクセス数が上がりません。数日更新した程度で結果がでないことは百も承知ですが、ノープランでは男性モデル部門1位奪還は難しいでしょう。

 

私の経験上、アメブロのアクセス数を増やす秘訣は、Ameba トピックスでピックアップされること。

 

分析をしたところ、芸能人との2ショット写真をブログに載せるとピックアップされやすいことがわかったのですが、残念ながら芸能人のお友達はいません。当たり前です。私はただのC級フリー素材モデルです。

 

しかし、あきらめたらそこで試合終了。空き時間に渋谷、原宿、表参道、中目黒、代官山などのシャレオツタウンに繰り出し、芸能人を発見したら「す、すみません!男性モデル部門1位を奪還したいので、2ショット写真を取らせてください!」と土下座する作戦を実行したいと思います。

 

再び男性モデル部門1位に輝けば、お仕事が増えるかもしれませんからね……。あと、AbemaTVに出演したいです。

 

お仕事ください。