二の腕ビフォーアフター | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

画像データを整理していたら、約2年前に撮影したコスプレ写真を発見しました。筋トレをはじめるちょっと前です。

 

 

無修正画像はアメブロの偉い人から注意される可能性が若干あるため、衣装の一部にモザイクを入れました。赤白の物体の正体が気になる方は、「株式会社典雅」で検索してください。

 

こちらが、今年の5月に撮影した写真です。

 

 

ポージング、ライティングの違いはありますが、明らかに二の腕の引き締まり具合が違います。

 

やはり、地道に筋トレを続けていると結果がでますね。

 

時間はかかりますが、二の腕を引き締めたい人は、毎日栄養バランスのいい食事をして、定期的な筋トレの実施が最も確実な方法だと思います。

 

 

 

 

お仕事ください。