3大SNSの広告を制覇したフリー素材モデル | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

つ、ついにやりました! 3大SNSの広告を制覇しました!

「3大SNSの広告を制覇」、これだけでは私がなにを言っているのか伝わらないと思いますので、ちょっとだけ説明します。3大SNSとは、Twitter、Facebook、Instagramです。Google+、mixiの関係者がいたらごめんなさい。

今年の10月1日から企業の規模に関係なく、Instagramに広告を出稿できるようになりました。まだか、まだかと待っていたのですが、本日、Instagramで大川のフリー素材を使用した広告を発見したわけです。

その広告がこちら。目は隠れていますが、間違いなく大川のフリー素材です。




Twitter、Facebookだけではなく、Instagramの広告にフリー素材が使用されました。これって、フリー素材モデルとして名誉なことなんですね。

ただし、オチは特にありません。この感動を、みなさんに伝えたかっただけです。

お仕事ください。