SNSのアイコンをフルリニューアルしました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

フルリニューアルというか、ただ変えただけですが…。

先日、ライブハウスの楽屋におじゃまする機会があり、ぱくたそ運営管理人のすしぱくさんにSNSのアイコン用の写真を撮影してもらいました。



ライブハウスの楽屋のイキフン(雰囲気の業界用語)っていいですよね。出演したバンドマン、ミュージシャンの歴史が感じられます。

私がかぶっているキャップは、「ポップ」を探求しながら常に世界と遊び続けるポップポータルメディアのKAI-YOUさんが立ち上げたブランド、POP is Hereのものです。

POPisHere

黒以外に、あざやかなブルー、透きとおるようなホワイトがありますので、興味のある人は上記のリンクをクリック、もしくはタップしてください。

「フリー素材モデルだけど、ファッションっぽい写真もイケるんだゾ!」というアッピールをしてみました。




お仕事ください。