一度見たら忘れないヴィジュアルの持ち主と念願の撮影 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

おひさしブリーフ。またしても、久しぶりのブログ更新になってしまいました。

先月末から撮影の連続で、ほぼ毎日カメラと向き合っております。モデルっぽいですよね。ファッションモデルじゃなくて、フリー素材モデルだけど。

全部を紹介すると2万字くらいになってしまうので、先週末撮影した写真をチラッと紹介します。今回紹介するのは、オフショット。がっつり撮影した写真は、また改めて告知しますね。

私の左側にいるインパクトのある青年は、仕込みiPhoneで有名な森翔太さん。ずっと前から一緒に撮影をしたいなと思っていたのですが、やっとこさ実現しました。





このヴィジュアルで、年下。一度見たら忘れません。ずるいです。




お仕事ください。