ひらめきの場所
アイディアをサービスとして仕事してるけど、
ディスクに座っててもなかなかアイディアの神様が降りてこないんです。
どこで考えてるかって、、、
風呂場、寝る前、そして次に来るのが車の中。
だから、うちは、風呂場に防水用ネタ帳が2冊。
枕元にもトイレにも玄関にも。
唯一、車の中は手帳を使ってます。
誰かメモ帳付きハンドル考えて下さい(運転危ないか・・。)
今日は移動の多い一日だった。
車の移動中はアイディア創造の時間。
信号で止まる度にメモにペンを走らせる。
あんなに悩んでも出なかった事が、
パッと出た。
やっぱりこの空間なんだよね。
話変わって、
昨日はblanc+のオープンへ行ってきた。
デコ電やアクセサリーを取り扱っているワゴンのお店です。
商品すごいカワイイデス。天然石鹸も取り扱ってたし。
クオリティ高いですよ!その割に値段は安いし!
そろそろ、
携帯イメチェンどうですか??

↑オーナーの佐藤さんが制作してます!
↓あまり見ない立体感のあるデコレーションもGOODです。

blanc+
仙台市青葉区錦が丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット
↓写真は、昨年に平先生と八戸に行った際、撮った一枚!!
「BAR NICE」
ん~。
ナイス。
VOWに投稿してみようか。

CANN LINE JEANS etc
今日は朝一で5月からSTART予定の新コンテンツ『BARKS CHIC JAPAN』の打ち合わせ。
すごい面白い媒体で、新しいプロモーションツールとして世に出る事でしょう!!
楽しみ♪
そして、CANN LINE JEANS 仙台店へ!!
書くのがかなり遅くなりましたが・・・。
1月1日(大安)よりプレオープンしました!!!
かなり面白い店造りになってます!!

一つ一つ拘りを持って作られたジーンズを一度穿いてみて下さい。
その良さが解ります。
穿きこめば穿きこむほど味が出ます。
俺も一本育成中!!!
生生地のヘビーウェイトがなんともたまりません!

是非是非、近くへ寄った際は足を運んで下さい!!!
CANN LINE JEANS【直営店】
〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1ヒルサイドショップス&アウトレット1F
SITE → http://www.cl-factory.jp/
そんでもって、その後は、スキー場へ!!!!
ポスター展開が半端じゃない!
いろんな場所へ設置してもらってて、
ありがたいです。
ちなみに受付回りはこんな感じで、

そろそろ寝なくては!!!
良い週末を!
てか、もう日曜日だ・・・。
すごい面白い媒体で、新しいプロモーションツールとして世に出る事でしょう!!
楽しみ♪
そして、CANN LINE JEANS 仙台店へ!!
書くのがかなり遅くなりましたが・・・。
1月1日(大安)よりプレオープンしました!!!
かなり面白い店造りになってます!!

一つ一つ拘りを持って作られたジーンズを一度穿いてみて下さい。
その良さが解ります。
穿きこめば穿きこむほど味が出ます。
俺も一本育成中!!!
生生地のヘビーウェイトがなんともたまりません!

是非是非、近くへ寄った際は足を運んで下さい!!!
CANN LINE JEANS【直営店】
〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1ヒルサイドショップス&アウトレット1F
SITE → http://www.cl-factory.jp/
そんでもって、その後は、スキー場へ!!!!
ポスター展開が半端じゃない!
いろんな場所へ設置してもらってて、
ありがたいです。
ちなみに受付回りはこんな感じで、

そろそろ寝なくては!!!
良い週末を!
てか、もう日曜日だ・・・。
新年会とONANYHA~!!
今日はそろそろ寝たいので、立て続けで投稿します。
昨日は、市内の経営者ら20人近くが集まっての新年会というか修学旅行というか。。
旅館で泊の新年会は初めてだったんですごく新鮮。
最近は何かしら機会がないと集まれなかったので、良い機会でした。
場所は秋保温泉の老舗旅館「緑水亭」

まずは部屋割の発表を聞いて皆が「あ~」とか「お~」とか、
修学旅行じゃん。
到着するなり風呂へGO!!!
露天風呂が本当に最高!

前日のイベント後不眠のままの参加でテンションも変に↑
宴会も終わり寝ようかと思ったら、二次会の場所が俺らの部屋らしい・・・。
・・・。
当然寝れるはずもなく皆で話す!!
話題は「ONANHYA」
日本語では「おなにゃ~」
と
読みます。
キューバかどっかの魔除けの呪文らしい・・。
でもこれがすごい!!
効果抜群!
是非、寝る前に唱えてみて下さい。

次に日が月曜日にも関わらず騒ぎまくって、朝は各々が旅館から出勤。
このスタイル。
良いと思います。
次回はキャンプで。
昨日は、市内の経営者ら20人近くが集まっての新年会というか修学旅行というか。。
旅館で泊の新年会は初めてだったんですごく新鮮。
最近は何かしら機会がないと集まれなかったので、良い機会でした。
場所は秋保温泉の老舗旅館「緑水亭」

まずは部屋割の発表を聞いて皆が「あ~」とか「お~」とか、
修学旅行じゃん。
到着するなり風呂へGO!!!
露天風呂が本当に最高!

前日のイベント後不眠のままの参加でテンションも変に↑
宴会も終わり寝ようかと思ったら、二次会の場所が俺らの部屋らしい・・・。
・・・。
当然寝れるはずもなく皆で話す!!
話題は「ONANHYA」
日本語では「おなにゃ~」
と
読みます。
キューバかどっかの魔除けの呪文らしい・・。
でもこれがすごい!!
効果抜群!
是非、寝る前に唱えてみて下さい。

次に日が月曜日にも関わらず騒ぎまくって、朝は各々が旅館から出勤。
このスタイル。
良いと思います。
次回はキャンプで。