WAKOがゆく! -7ページ目

本日は

仕事でのトラブルが続く・・・。

年末はいつもこんな感じだけど

こういう時に限って、いろいろ起こるんだよねぇ。

①長年愛用の車載用i-podが大破。

②停電で作りかけの企画書データがパァ。

③自販機にたばこを置き忘れ。

④街で知り合いに声を掛けられたが名前を思い出せず・・。


ん~。

俺的には凹むどころか逆に上がりっぱなし!!

いい感じにテンテコマイ!


そろそろ経験値たまってレベルアップするかなぁ・・。


復活の呪文使いたいです。

ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺ・・・

↑知ってる人は知ってると思うけど。



↓写真は以前に代官山のビクタースタジオで頂いたSHMCD。






最近ちょっとしたブームな一品

CDの素材が通常のものと違って液晶パネル用のポリカ樹脂でできていて透明度が上がり、

マスタクオリティに近い高音質の音が楽しめるCD。

通常盤と2枚組で聴き比べが出来ます。それにしてもこんなに違うのかって思うくらい違います。

これからCDに代わるスタンダードになるでしょうな

機会があればぜひ聴き比べしてみて。

久々に

PCを開く時間があまりなくて・・。

必然的にブログもサボり気味。

てか、

PC嫌いになりつつあります。。

気付けばもう12月!!

何故に年末は駆け込みが多いんだろう!

うれしい悲鳴です。

全てこなします!


今日は某アーティストマネージャーと密談(笑)

ガツンと行きましょう!!!

そんでスキー場イベントの打ち合わせも!

来年頭にイベントやります!スキー場でオールナイトイベント!


そして、今年最初の忘年会。。。


仕事残ってるので一足早く解散させてもらいました。

確か去年は14回だったかな。。

地獄の週末の始まりです。

チャートイン!!

お陰様で「DULCET」オリコンインディーチャートで33位を獲得!!!(11/17付)


次週のチャートは要CHECKです!!!!



そして展開も順調!



タワーレコード秋葉原店↑↑



タワーレコード池袋店↑↑




また先行で、サントリーのWEBでも音源が流れてます!

こちら→「サントリー復活の香り



さらに!


オシャレ雑貨店Franc franc でも店頭販売開始したので、

お店に寄った際は見てみて下さい!





■□ イベント情報!! ■□

今週末は六本木ヒルズへ!!!


■TITLE / MILD SEVEN PRESENTS Blue Windy Night

■DATE / 2008/11/22(sat)

■OPEN / 22:00(froor2は23:00 OPEN)

■PLACE / MADO LOUNGE
     
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー52
     CALL/03-3470-0052

■WEB / http://www.ma-do.jp/


※受付場所:六本木ヒルズ森タワー3F 展望台・美術館チケットカウンター内

(ミュージアムコーンよりお越し下さい)


■FEE /DOOR¥3500 W/F¥3000 QR

■HOUSE FLOOR
栗原暁(Jazzin’park)

KENSHU

NO STYLE DJ’s(DJ KNEK&DJ TSUGU) ,RASP DJ’S(DJ"latin"NONA&福田能成(café croix)), 音楽扇子DJ’s(DJ QUNO(音楽扇子)& Junya Shimizu (InfinitySense))

LIVE/sakai asuka(IRMA records)

■HIP HOP FLOOR
DJ KANGO,DJ KOYA,DJ KOMORI

VJ/ SECRET DESIGNZ








そして、23日は山形LOOPにてDJします!


■ J-POP NIGHT

■2008/11/23(sun) 20:00 START / 1500yen(1d)

■DJ's WAKO SHIN5 MUCK RYO MONGORL ETSUOMI PRESIDENT CREW

WEB : LOOP


モンテディオ山形の選手も参加!!


近くにお立ち寄りの際は遊びに来て下さい!!!



それではまた。