WAKOがゆく! -4ページ目

イベントレポ

先週土曜日に行われたイベントは、前日までの不安が嘘かのように、

満員御礼!前売り、当日券が完売!!大盛況でした。

入場時は入口から外まで長蛇の列が出来ました。





そしてライブの模様↓

カズシックの煽りで登場したのは、仙台の人気バンド「イケメンズ」!


歌はもちろん、合間のトークも見事なライブ運びはさすがだねぇ~。↓
楽屋でも抜かりなく士気を高めていて、ライブにかける情熱を感じました。








次に登場したのがバニラビーンズの二人!
アー写そのまんまの衣装で登場!!
歌も良かった!!
アイドル臭ムンムンで、ライブ終了後も多くの客に囲まれてました。






そしてさすがの一言!宏実ちゃん

抜群の歌唱力!

ライブのこなし、盛り上げ方がホント上手!

今年のR&Bシンガートップ入り間違いないでしょう!!



そして、、

あれっ

壱岐尾彩花ちゃんの画像がない・・・。

そういえばステージ前にたくさんの客が集まって大変な事に・・。

対応に追われて撮ってなかったっけ。※後日、入手してUPします!

彩花ちゃんはマジかわいかった!

迫力のある歌声とクラブサウンドがとてもバッチリで

迫力のあるライブでした。

※前日20歳になったばかりでした。





ライブ終了後はKENSHUワールド!

HIPHOPはもちろん、ROCKから歌モノ、HOUSE,マッシュアップまで、

さすがの選曲で、フロアはクラブ状態!!

KENSHUの新曲も披露し盛り上がりも最高潮に!






雪質もさいこうのコンディションで朝方まで多くのボーダーが滑ってました。↓








壱岐尾彩花ちゃんとカズシック↑



イケメンズのよーへいとよっこ↑




宏実ちゃんのマネージャー川瀬さん。

誕生日おめでとうございます。

ここでもこのシーンがみれるとは。。。。


それにしても大成功で何よりでした。
関係者のみなさん。
アーティストのみなさん
寒い中、会場まで来て頂いた多くの皆様方



お疲れ様&ありがとうございました。















次の日、不眠のままKENSHUと合流し悪巧み。


ブログに載せるなと言われたので載せます。
今回の裏の立役者森川氏





週末は、、、

昨日は富谷ジャスコにてイオンリテーリング山崎さんと打ち合わせ。

面白い店造りしましょうね!!!

大手ショッピングモールも街の小さな商店街も集客、売上以外で、

最終的に考えてることが一緒な点が見えた。

そして夜は「仙台クリエイティブ事情」へ出席。

「せんだいのクリエイティブ・シェア・オフィス環境を考える。」

と題してイベントが行われました。

久しぶりに刺激を受けた、

中身は次回ゆっくりと書きます。

菊地さん、熊谷さんありがとうございました!!

さぁて!

今日はセントメリースキー場でイベントです!!

前売りは終了したので、当日券のみですが、時間のある方は遊び来て下さい!!

※久しぶりにみんなに会えるなぁ!KENSHUのDJはマジ必見!!






タイトル:Lista Winter FESTIVAL 2009 in St.mary

場所:セントメリースキー場

日時:2009.1.24 / 22:30~5:00

料金:入場券(リフト代込) 前売り¥2,600 当日¥3,300


出演者
: LIVE 宏実・壱岐尾彩花・バニラビーンズ・イケメンズ
      DJ  KENSHU  andmore..
      MC  CUZSICK


問い合わせ:Lista Winter Festival 運営事務局 TEL022-711-5038





シンプルに

今日言われてハッと気付く。

大の親友からの一言「もっとシンプルに考えようよ」

すっかり忘れてた。

物事に対してのシンプルさ

そうなんだよね、

それが大事なんだよね。

最近は、少し複雑に考えすぎていたのかもしれない。


複雑に、難解にしていたのは自分なんだよね。


もう少し物事をシンプルに考えよう

シンプルに捉えることは、考えないこととは違うし。


むしろ大局を捉える為に頭を使う。

大きな流れを捉え、繋がりがあって初めて意味のある一つ一つの事柄を丁寧に捌いて行く。


シンプルにすることはそういう事じゃないかなとふと気付く。


大事なのは初速。


そしてやっぱり初心。


初心者。