WAKOがゆく! -2ページ目

仔虎と徹夜

先週末は、了ちゃんと金野さんと3人で「仔虎」へ。

駅前にある米沢牛を扱っている焼肉屋さんで、マジ美味かった!

店内も落ち着いた雰囲気でとても良い空間だった。

なによりも何気ないスタッフの対応に久しぶりに良いお店だなと心から感心しました。

お店の顔=スタッフ

間違いない!

オーナーの中村さんは俺と同じ年だって

ご馳走様でした。

本心でまた行きたいと思ったお店です。


↓5秒焼いて召し上がり下さいとの米沢牛




↓俺の写真に写る時の8割がピースサインのカーニ了!!




↓俺と金野さん一番盛り上がったのが、16BITの話だったなぁ、
今度エキサイトバイク勝負しましょう!

※「どう地チ」ブログより画像転載


金野さんのお店も今月OPEN決定!!!!

詳細は後ほど、


それから、今度、了先生と鳥取へ行くことになった。

いつものように軽い会話から、今度了先生と鳥取へ行くことになった。

国内はまかせとけ!!

ちゃんと、川の字って伝えます(笑)


さぁてと、


今日は徹夜で模型作り。。。

明日朝一まで仕上げねば。



安東君あとは頼みました・・・。






以上!

上杉さんと飲みすぎさん

山形の米沢へ一っ走り~。

NHK大河ドラマ「天地人」の展示館へ

上杉謙信にまつわる事などいろいろ教えてもらった。

米沢って言うと「米沢牛」や「ワイン」が有名だけど、

歴史的にもとても魅力のある街だと思った。

↓写真は米沢市内の「モーゼスレイク通り」
それにしてもすごい通りの名前だ。





↓上杉謙信の像を撮ってきた!!!



思ったら、良く見たら「上杉鷹山公」殿であった・・・。





それから、

先日は、キャノラインジーンズ狩野さんと芳賀さんとご飯を食べに。

のショット。

昔話や面白い話が出来て良かった。

二人の息がピッタリでいい意味で腐れ縁って奴なんだなぁと思い

ふと見ると、芳賀さんが静止状態。


芳賀さん撃沈で、その横で狩野さんの介抱ぶりが面白かった。

また誘ってください!








そこでいつもお世話になってる宮崎君から差し入れの「サメの心臓!」

うぉ~。

珍味らしいっす。



※今回は携帯画像よりUP

仙台寒すぎ。

今日は朝から仙台はすごい冷え込みだった。

街中で一日中打ち合わせだった為、移動は徒歩。

目的の場所から次の場所へ移動する度に鼻を真っ赤にして登場してました。




夕方からヒューマンアカデミーにて生徒さんのTシャツデザインの審査員を。

手書きデザインからコラージュ物、キャラ物、斬新なデザインなど、いろんな

デザインがあって、個性あふれる作品ばかり。

すげーかっこいい作品もあった!!

逆に勉強になりました。

入賞者の作品はハンジローさんで、販売されるそうです。

お楽しみに。






そして、やっと下山してきた力さん。

全身STARS CREPE できめて、ばっちりじゃないですか!

周り気にしてたけど誰も見てないっす・・・。

他のロゴ、少々お待ち下さいませ。










そして匠ちゃんから頂いた「茶屋の餅」。

これが、マジ美味い!!

いつもありがとう!

今日の夜食にします。



エロメガネやめましょう。