WAKOがゆく! -3ページ目

もうこんな時間。

最近は、気付くといつもこんな時間。

早寝早起きしようと思っても、早寝出来ないんだなぁ。。

朝はかなり早くなったんだけどねぇ。


本日は宮農の学生さんたちと産学協同事業の打ち合わせ。

バイオの話を聞いて、かなりチンプンカンプン。。

とりあえずすごい技術なことは解ったつもり。

多田クン今度改めて、解説宜しく。

ちなみに、髭は剃りませんので、あしからず。



さぁて、匠先生のお店のパースもバッチリで来たんで、

そろそろ寝るとします。

明日は、専門学校で、Tシャツデザインの審査員を頼まれたので行ってきます。

力さんも久しぶりに下山するそうで、店舗の最終打ち合わせ。

やべぇ!


早く寝ないと。。

シンクロニシティ

久々の日記になりました。


ここ最近、シンクロを体感する機会が多く

「偶然の一致」じゃ済まないよなぁなんて思ってます。

なにかあるのかな!?



さて、2月も制作や企画などバタバタやってますが、

何故か出会いも多い時期になってます。

面白い案件も多いので楽しみだぁ!!


※先日NHKの「迷宮美術館」でdulcetが使われてたみたいです。

NHKで音源使用されるの珍しいねぇなんてKENSHUと話してました。

現在は4月リリースのdulcet2を制作中!!


乞うご期待。

靴屋のシンペイ。

靴デザイナーのシンちゃんが久しぶりに帰って来た。

シンはフランスで修行し一度日本に戻るもまたフランスへ飛び自分のお店を

構えた面白い奴で、今回は日本に出店を考えてて、リサーチに来た。

東京と仙台で出店場所を迷ってるみたい。

東京で3日間リサーチしてきて、

仙台に来たけど仙台もやはり捨て難いらしい。



「だったら靴屋なんだから靴で決めたら~」

なんて、冗談言ったら。


「それじゃ表が出たら仙台で、裏が出たら東京ね」

と言ったとたん

靴をぽーーーーん


と、飛ばして、


ぉお!!

コロコロ転がった末、





表向きにパタン。




「仙台に決~まった!」



っておい。。。


そんなんでいいんですか?





そんなんこんなで、

仙台に日本一号店決定!!!予定


しかもかなりタイトなスケありがとう・・・・。!

それから、エクセルでいいから覚えてね・・・。



頼んで持って来てもらったフランスの美術館のチケット類↓

デザインや紙質が面白い。





お土産に貰った美術館の絵本。↓

しかも日本語版。