会社のメンバーと笠間カントリー | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

25日の朝に会社に行ったものの、体がフラフラしてめまいが!ガーン

病院に行ったら熱中症とのことで、点滴を2本💦


次の日も体がだるく、咳が出ていて風邪まで引く始末🤧


今日の笠間カントリー予約していたので、完走できるか心配しながらコースに到着!

10:37と遅めのスタート、INコースのブルーティーから

ティーショットはフェアウェイキープのおはようパースタートです♪

次のホールをティーショット右にペラってボギーとしたものの、12番ホールティーショットをナイスショットのツーオン1パットのバーディー口笛

その後は何をやってもダメで、前半45-16という結果!


お昼は1時間休憩して後半OUTスタート

ティーショットはナイスショットでフェアウェイキープし、こんにちわパーでしたが、その後は何もかも噛み合わず、54-17でトータル99-33と辛うじて100切り選手権(笑)

何とかホールアウトスることができて良かったです!

でも曇りで気温はそんなに高くなかったのですが、湿度が高く汗びっしょり💦でトイレにもほとんど行かなかったです!

スコアは悪くても、ゴルフは楽しいですね口笛


ではでは、、、