レッスンプロのアイアンリシャフト | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

いつもラウンドとかご一緒しているレッスンプロが、最近身体の負担が大きいと、使用しているダイナミックゴールドツアーイシューX100から、NS1150TOURのSにリシャフト依頼を受け、日曜日の今日午後からともじー工房にこもり、作業を18:30に完了して、先ほど取りに来たので渡しております。

7番アイアンが少し短くカットしてしまいました(泣)

ど素人なので大目に見てください(笑)

スパイン調整してバランスをD-2〜D-3に仕上げました。スパイン調整したので、NS1150のロゴも消しております!

出来上がりに満足してもらえました!😮‍💨

JGRAプロフェッショナルの試合が6/27にあるとのことで、これに合わせてリシャフトしました!

測定データもお渡ししました。


抜いたツアーイシューは息子さんなら使えるでしょうとのことで頂きました爆笑

多分使わないと思いますが(爆)


ではでは、、、