行かなかったことにしたい、石岡ウエストラウンド(笑) | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

今日は会社の上司と、石岡ウエストカントリークラブに行ってきました⛳️

昨日のブログで石岡ウエストで午後スルーのラウンドをしますなんて言ったのですが、あまりにも酷い内容で行かなかったことにしたい!と言うか記憶から消したい(笑)

昨日のハードスケジュールでジジイのジブンは、心身ともに疲れ果ててしまいました😱

朝からずっとテンション爆下がりで、スタートホールの写真さえ撮る余裕がなかったのです!

唯一撮ったのはこの1枚(爆)

メチャクチャグリーンが遅く、昨日のパットのように入ってくれません💦

そんなこんなでOUTコース、56-19

頭がぼーっとしていて105yのところ、何を思ったか150yと勘違いして、疑問にも思わず7番アイアンで、キャリーでグリーンを超えてOBまっしぐら(笑)

はい!100叩の刑確定です(笑)

後半も相変わらず酷い内容で、ドライバーだけは復調の兆しあり!

INコース47-17

ドライバー以外は昨日のゴルフ内容とは比較になりませんでした😰

まっ、いつものゴルフでしょう!なんて言ってる人がいます😅

ジジイは2日連チャンゴルフはやらないようにしましょう(笑)


ではでは、、、