大日向カントリーからの那須アウトレット、そして芦野温泉85回目 | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

今日も息子と芦野温泉に行きたくて、その前にラウンドしてから行こうと3:00出発で、栃木県の大日向カントリークラブ5:31早朝スルーで中コーススタートです⛳️

どんだけ早いスタートなのよと、ほとんど寝られず体調悪し!(爆)

中コース1番ホール

ティーショットがなぜか捕まらずドスライス(泣)

8番ホールまで全てペラって右、9番ホールで今日一のショットで唯一フェアウェイキープしましたが、時すでに遅し(笑)多分寝不足のせいだろうと言い訳(爆)

中コース 50-15

今日も100叩きかぁ〜とお先真っ暗!


スルーで後半は西コースから

ここのコースは狙い所が激ムズ!って曲がってばかりなので関係なす!

でも後半はドライバーもフェアウェイキープが増えてきて、1番ホールから3番ホールまで連続パー!

そして迎えた4番ショートはなんかいい景観だねとふと思いパシャリ!

そんな思いで140yを8番アイアンでライン出しして、打ったショットがピンそば1.5mに付けバーディーゲット👏

ミスショットは結構ありましたが、リカバリーがうまくいって、後半41-13

今日はいつも良いドライバーがサッパリ、でもアプローチとパットが今までになく良かった!

上がってみれば91-28なので、今更ですがやっぱりショットが悪くても小技が良くなると違うんですね😅


ラウンドが終わってからお昼を食べに、道の駅の東山道伊王野にある水車館で限定の水車そばを食べてきました。



食べる前に撮り忘れてお新香がなくなってます(笑)

ここの蕎麦はみなさん美味しいと人気です!

30分前で10人以上並んでいました。


食事してから那須アウトレットに物色に行ったのですが、目新しいものがなく、何もゲットせず芦野温泉に入ってきました♨️

1.5時間全ての温泉とミストサウナを堪能しました!

芦野温泉は今回でトータル85回目ですが、いつ来ても最高な温泉です!


夕食はこんなところで!


今日は1日色々なことをしたので、とても長くて有意義な1日になったのです。


明日は会社の人たちと石岡ウエストで午後スルーのラウンド予定です。


ではでは、、、