第30回BJ杯、多古カントリークラブ | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

10年一昔前と言いますが、BJ杯に参加したのは約10年前の、石岡ウエストで開催された第13回BJ杯以来の参加でした!

サークル創設メンバーの1人ですが、もう30回の開催だったんですね(笑)

今回は急遽仕事でまっちゃんさんが欠席になり、3組9名の参加となりました。

今回は千葉の多古カントリークラブで開催しましたが、6:30集合で3:00起きで5:30到着と言う早起き得意なジジイです!

お会いしたことがあるのは同じ組のJACKさん、ガクちゃん、そして当初同じ組になる予定だったホワイトタイガー54さんの3名だけでした。

他の方も初めましての、宜しくお願い致します🙇‍♂️

組み合わせ

1組目

JACKさん、ガクちゃん、ともじー

2組目

Tomoさん、ホワイトタイガー54さん、SHUNさん

3組目

かとにゃさん、くーさん、KennyGさん

記念大会でしたが、人数はメッチャ少なめアセアセ


ゴルフ場の方から写真は後にしてくださいと言われても気にせずスタート前の集合写真、久々の出走なのにドマンナカデタイドデカッ(爆)


7:00  OUTコースからスタート

スタートティーショットはまずますでフェアウェイキープするもその後のショットが酷く辛うじてボギー!

しかし3番から事件は起きました、打つショット悪い方ばっかりに行き、OB4回で、54-18ガーン

お昼ご飯で気を取り直そうと口笛

海老ワンタン塩ラーメンの大盛りを食べてやりました(笑)

久々に食事の写真をアップ口笛

ラーメンパワーで午後から頑張りましょうかと、スタートは辛うじてフェアウェイキープするも、午後からもショットが当たらず、池ぽちゃ2回のOB1回で、ラーメンの大盛りがいけなかったか(爆)

結局後半も53-19と情けない内容になってしまいましたえーん

トップスタート組は足の引っ張りあいで、3人ともにワースト3キープ(笑)


上位4名との差が凄いですね、90台がいないなんて珍しい現象です(笑)

表彰式では豪華商品の授与式!

映えある優勝者は流石の〇〇〇〇さんでした!

ジブンは5位とのことで、賞品はいま海外男子プロがマスターズを開催していますが、そのロゴが入ったゴルフボールを頂きました😍


本日は皆さまありがとうございました🙇‍♂️

予告通りご迷惑をおかけしましたが、クラフトマンに徹するかとも思いましたが、練習して精進します(笑)

きっと仕事をサボって出たのでスコアが悪かったんだということにしておきましょうグラサン

やはりブロガーさんとのラウンドは楽しいですね、またお誘い頂きますよう宜しくお願い致します🙇

次回BJ杯も出走出来るよう頑張ります!

ホールアウトしたら痛い首がパンパンになってて、どんだけ力入っていたんだかっ!

14:30にゴルフ場を後にして、自宅に帰ってから身体のメンテでサウナに行ってきました♨️


ではでは、、、