またまたリシャフト! | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

3W、5Wフェアウェイウッドのシャフトは三菱KUROKAGEのXM60-Sを使用していましたが、ドライバーのシャフトをベンタスブルー6Sにしてからいい感じなので、フェアウェイウッドも多分良いと信じて、ベンタスブルーFW 6-Sに、先程ともじー工房にてリシャフトしてしまいました(笑)

3Wリシャフトはこんな感じ!

写真ではフェースアングルが被って見えますが、スクエアに入れてありますよ口笛

3Wスペック

総重量329g

バランスD3

振動数287cpm


5Wもこんな感じ!こちらもスクエアですよ!

5Wスペック

総重量333g

バランスD2

振動数290cpm


4月13日の土曜日に千葉の多古カントリーでBJ杯があるのですが、リシャフトしてからの練習は行けないかもガーン

まっ、練習してもしなくても大して変わらないので、いいんじゃな〜い(爆)

4:00出発で千葉まで行って撃沈してくるかっ!

殆ど幽霊会員になってましたが、10年前の13回BJ杯で石岡ウエストが最後の出走でしたので、一昔前という事で誰が誰だか分からない人もいますね💦

皆さん、ジブンのゴルフは年齢的にもゲートボール状態(笑)ですので、ご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願い致します🙇‍♂️


ではでは、、、