2018年2月の振り返りと3月の目標 | 挑戦は自由だ!~いつでも誰でも何でもできる♡~

挑戦は自由だ!~いつでも誰でも何でもできる♡~

みんながお互いの個性を尊重して、認め合って、
ひとりひとりが当たり前のように
自由に好きなことに挑戦できたら
素敵じゃない?
ということを書いてるブログ

こんにちは!

 

すっかりブログがご無沙汰、

戦略的パートタイマーのりこです。

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

 

2018年前半で

今後の人生の基礎固めをし、

2018年後半から

発信もできるようになる!

というのが、現時点での目標。

 

というわけで、

かなりゆったり更新です。

 

 

あやうく振り返りも

スルーしそうになったけど、

これだけは記録したい!

と思って、久しぶりに書いてます。

 

 

 

では参ります。

 

【2018年2月 振り返り】

 

今年は数字で目標を立てると決め、

2月は3つの目標を立てました。

 

1.本を3冊読む。

2.1日10回深呼吸。

3.5人に葉書を送る。

 

読書は1冊と2冊目の半分まででした。

深呼吸は毎日やった!

葉書は素敵なポストカードの購入までで、

また送れていません。

 

全然ダメじゃん、2月w

 

 

2月は何をしていたかというと、

MYコンパスラボの活動と、

副業の物販に勤しんでおりました。

(もちろん会社の仕事も全力!)

 

特に物販の方が

絶対的に時間が必要だったので、

2月はそっちを優先。

 

 

手帳を見ると

なにやらいっぱい書いてあるから

なにやらいっぱいやることやったんだけど

感覚としては

「2月もう終わった!?」

なんですよねー。

 

アウトプットが足りないからかしら。

 

 

バランスって難しいですね!

 

 

 

では次。

 

【2018年3月 目標】

 

1.読書2冊

2.1日1時間副業に集中する

3.1日1回爆笑する

 

これでいきます!

 

もう3月7日!

1週間もすぎちゃった。

 

目指せ、実りある日常。

 

 

 

 

 

余談ですが、

久々にブログを書いたら

なかなか筆が進まず

自分でびっくりしました。

 

 

日々、

いろんなことを考えているつもりでも、

言語化しなければ

全然自分の中に定着しないってことを

発見しました。

 

 

あ、なので、

3月の目標に追加。

 

 

 

4.1週間に1回ブログ更新!

 

 

日曜日の朝にやる!

時間作ってブログも書きます。

 

 

 

 

 

会社の仕事は

現在絶賛繁忙期。

 

どこもかしこも

てんてこまい状態ですが、

私が手に入れたいスキルは

そんなカオスを突き進む力。

 

 

というわけで、

会社のお仕事も

全力投球です。

 

 

 

それではみなさま、

今日も素敵な1日を!

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました(^^)